ハヤトの広場

7385
画像がUP出来るBBS始めました(^^)vたくさんの書き込みお待ちしています。 ハヤトと困った仲間たちの様子もここでお知らせします~(*^^*)
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一人の夜って… ようか (?)  URL

2012/10/16 (Tue) 03:43:42

0CO85Mu2
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://Ia7m1w77.ex-summer.net/Ia7m1w77/

(表示制限) -  (?)

2009/09/27 (Sun) 04:18:55

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/08/10 (Mon) 06:58:20

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

こんにちは(^○^) - アキの母 (?)

2007/08/04 (Sat) 09:55:24

毎日、月鯉の元気なパワーにタジタジの母しゃんです。このちっこぃ身体のどこにそんなパワーがあるのか・・・(ー_ー)!!
今はまだワクチンが済んでないので、部屋中心ですが、早く外遊びができるようにさせたいなって思います。

Re: こんにちは(^○^) - ハヤトママ (女性)

2007/08/07 (Tue) 13:33:02

あ~ん 月鯉ちゃん
おばちゃん忙しくってごめんねぇ

ん~~~どうやら美人さんになりそうね~~
たのしみ、たのしみ(^^) 
春斗はねいまプール遊びに夢中なんですよ。。
月鯉ちゃんも早くお外で遊べるようになるといいね

ラッキー! じんごろくん (女性)

2007/06/24 (Sun) 23:30:38

お久しぶりです。お元気ですか?しゅうも猫たちも娘も元気に育っております。久しぶりなのに6666番ゲットしてしまった! e_P_473_P_

Re: ラッキー! - ハヤトママ (女性)

2007/07/17 (Tue) 21:32:56

じんごろくん~~~

お返事おくれてごめんなさいね~~
キリ番ゲットですかぁ~~~
おめでとうございますぅ~~

ぜひぜひ、しゅうくんと愉快な仲間達の画像をハリハリしてくださいね~

大変のご無沙汰でございます~~ - ハヤトママ (女性)

2007/07/12 (Thu) 21:24:54

我家のパソコンが壊れてしまって(;_;)
大変ご無沙汰してすみませんですm(__)m
まだ、本調子ではありませんがなんとか使える状態になりました(^^;;

春斗は幼児から少年にかわりましたですよ~
デカくなりました。。。
立ち上がるとわたしの肩にらくらく前足を掛けることができますぅ(^^)/
でもね。。まだまだ甘えんぼな春斗坊です(*^^*)

Re: 大変のご無沙汰でございます~~ - アキの母 (?)

2007/07/12 (Thu) 23:06:48

ハヤトママさん、おひしゃしぶり~♪
まぁ!\(◎o◎)/!春斗くん、デカくなっちょる!!!ほんと、少年になってきたわねぇ。
もう28kgくらいあるんじゃない?
春斗くんのお嫁たんが16日にやってきてくれます。それはいいんだけど、台風が心配で心配で!
どうか15日には台風がどっかへ抜けますように!
ハヤトママさん、
母しゃんね、7ヶ月間喪失感を満喫しましたよ!気が狂ってしまうかと思ったくらい寂しかったです。
asian・dのミッキーさんが言ってくださったんだけど、
「母しゃん、いつかきっと2代目と出会う縁があるとおもうよ、私だって、はやちゃんと出会ったんだもん」って・・・
まさにそうでした。母しゃん、ポジティブになれて本当に嬉しいよぉ(ToT)嬉涙
ハヤトママさん、これからもよろしくね♪

Re: 大変のご無沙汰でございます~~ - ハヤトママ (女性)

2007/07/13 (Fri) 22:20:00

母しゃん いらっしゃい~~~

うんうん 春斗デカくなったでしょう(^^;;
間もなく30キロですよ~~
でもまだまだ行動は子供なんですよぉ(;_;)

母しゃん よかったね(*^^*)
私もとってもうれしいです!
縁ですよ。。ね(*^^*)
春斗も縁だったんですよ。。
私たちの為に生後四ヶ月まで犬舎にいたんですよきっと。。
楽しみだぁ~~父しゃん、母しゃんの嬉しくて、待ち遠しいお顔が目にうかびます(^^)/

Re: 大変のご無沙汰でございます~~ - くーまま (女性)

2007/07/17 (Tue) 11:55:42

ご無沙汰している間に、春斗くん30kgですかぁ~。
もう、びっくりです(^^)

でも素直でそしてママさんをも楽しませてくれている様子。
親孝行な息子さんですね(^^)

くーも相変わらず小心者ですが、とっても元気ですよ。

不安定なお天気が続きますが、どうぞ体調を崩さないようにお過ごし下さいね。

Re: 大変のご無沙汰でございます~~ - ハヤトママ (女性)

2007/07/17 (Tue) 21:30:09

くーちゃんままさん おひさしぶり~~~
くーちゃんもひさしぶりですぅ~

いいなぁ~くーちゃん抱っこできてぇ~
春斗なんか、持ち上げることができませんよ。。
羽交い絞めスタイルでブラ~~~ンが精一杯(^^;
くーちゃんったらすっかりお兄ちゃんの顔になったのね(*^^*)
でも、甘えんぼさんのお顔はそのままね(^^)

くーちゃんままさん、ちょくちょく遊びにきてくださいね。

何事~!!? - ハヤトママ (女性)

2007/06/08 (Fri) 19:26:37

「パ・パァ~ん パ~~~~~~~~~~~~~」
車のクラクションがなり続いていたので慌てて外にでてみると。。。。
春斗が私の車の運転席に座り、クラクションを押し続けているじゃないですかぁ~
車の中が暑いので開けっ放しで車から離れ用事をしていた時の事件でした(^^;

でも春斗が運転席にすわりとっても嬉しそうな顔を見たら叱れなっかたなぁ~~
。。。甘い母ちゃんでした

Re: 何事~!!? - アキの母 (?)

2007/06/08 (Fri) 21:55:28

アッハッハ!
そっか~、クラクション鳴らしてたんだぁ。
春斗くん、すごいね!クラクションの音を
楽しむなんて。。。
アキだったら、その音に驚いてるよ。
叱れないハヤトママさん、春斗くんにはデレデレだね。叱れないよねぇ。可愛いもん(^^♪

Re: 何事~!!? - ぎんころ (?)

2007/06/08 (Fri) 22:52:46

春斗くん、運転席、お気に召しましたか?きっとママさんの姿が見えなくなって、退屈で鳴らしたのね・・・。ちょっと知能犯!!!。ママさんが戻ってきたので、また嬉しい笑顔になった春斗くんでした・・・。

無題 - アキの母 (?)

2007/06/07 (Thu) 01:03:47

は・う・と・くん♪(この呼び方、超お気に入り)
こんばんわぁ~♪
ハヤトママさん、どくしん時代の職場でのマルチーズちゃん救助のお話、感動もんでした!!!
ハヤトママさんはやっぱり優しいひとだぁ~(^_-)-☆
ハチさんが信玄くんのお祭り気分の写真をいっぱいハリハリしてくれてる中に、「はうと君」によ~く似てるのがあったの!ビックリだよ。

Re: 無題 - ハヤトママ (女性)

2007/06/07 (Thu) 23:51:39

アキちゃんのお顔。。可愛い(*^0^*)
「母しゃん、ちゃんと撮るんでちよ、ホラ、父しゃんとこーやってくっつくでちからね。ハイ、チーズ!」
なんだか、そんな事を言っているようなきがします。

そうそう、信玄君見てきましたよ。
ほんとそっくりでしたぁ~~
アイラインが濃かった~

春斗くんは~ - けいたん(♀) (女性)  URL

2007/06/03 (Sun) 20:09:22

由緒正しい、、、秋駄犬 e_P_392_P_ だじょ~。

けいたん v_P_586_P_ の方が4ヶ月お姉さんだから
弟分にしてあげるのら~。
いっぱい、いたずらしようね~ v_P_536_P_

Re: 春斗くんは~ - 春斗 (男性)

2007/06/03 (Sun) 21:38:04

けいたん姉ちゃん
よろしくたのむですぅ~
いたずら、おしえなのだ~

おまる姿。。かっけぇ~~

こんばんわぁ - アキの母 (?)

2007/05/30 (Wed) 00:24:52

イチゴ狩りでイチゴ食べ過ぎた人ーーーー!!!?
アハハ(爆・・・そちらのほうでもイチゴ狩りできる場所があるんですね。
母しゃんも果物、だ~いすきですぅ。
実は父しゃん、今、メタボでお昼ご飯をういだーinゼリーとバナナだけ。。。15日間で3kg減量しました。カオとかは全然太ってないんだけど、お腹が異常に出てる(>_<)中年太りだ~ね。

さてさて、春斗くんとの口移しできたかしら~?
くれぐれもお顔を丸ごとかじられないようにご注意くだしゃいませ。

ちびちゃん、元気になりましたか?
少しは飛ぶ事ができるのかなぁ~
お友達も最近、ちゅうちゅんちゃんを拾ってきたんだけど、残念ながら天国へいっちゃったの。
愛犬が見つけたそうなんですよ。
あらしくんって言って「マミーレンジャー」と呼ばれています。猫ちゃんも救助した事があるんですって。んで、今では家族になりました。
ワンコは本当にすばらしい能力をもっていますね。

Re: こんばんわぁ - ぎんころ (女性)

2007/05/30 (Wed) 12:39:56

ハヤトくんのママさん、アキちゃんの母さん、こんにちは。ニャンコを救出したワンコは、うちの近所にもいますよ。イエローラブのリリーちゃんという子で、10歳になるワンコです。こころにも初めてあったときから、優しく接してくれて・・・。やはり猫ちゃんはリリーちゃんの弟として、幸せに暮らしてます。
アキちゃんの口移し写真、いいですね!。うちは、何度か挑戦しましたが、口移しにはなかなかなりません。待ちきれないみたいで・・・。春斗くんはうまくできるかな・・・。

Re: こんばんわぁ - アキの母 (?)

2007/05/30 (Wed) 13:43:17

ぎんころさん、こんにちわぁ。
「秋駄保入会」おめでとうございます。
せっかくだから、BBSに可愛いこころちゃんと銀星くんの写真はりはりされたらよかったのに!
アキの口移し、見て下さったんですね。
ありがとう。。。
アキはおちびの頃から口移しでお水を飲んでましたから、案外平気みたいです。
甘えん坊な子でした。

Re: こんばんわぁ - ぎんころ (女性)

2007/05/31 (Thu) 08:46:04

ハヤトくんのママさん、アキちゃんの母さん、おはようございます。そうなんです、秋駄保に入会させていただきました。大先輩のアキちゃんは、2003年入会のこちらでも大先輩なのですよね!!。以前から興味はあったのですが、入会受付を休止していたようなので・・・。今回縁あって入会できました。こころは、秋田犬としても秋駄犬としても、ハヤトくんやアキちゃんの先輩たちを見習って、精進していく所存??でございます。今日は親衛隊の銀星くんを貼っていきますね。

Re: こんばんわぁ - ハヤトママ (女性)

2007/06/01 (Fri) 21:10:32

コホン。。。。

少々体調不良の為、サボってしまいました。

母しゃんいらっしゃい~
父しゃん、メタボ君なんですね。。同じかも(^^;
うちの父ちゃんもお腹出ぎみなんですよ~
そんな私もメタボちゃんなんですけどぉ~(--;

口写しですか。。。はぁ。。(;_;)
今回は春斗パンチをいただきましたぁ~~!!
もうっ!!いや!

ぎんころさんいらっしゃい~

秋駄保に入会されたんですね~~
春斗も入会させたいなぁ~~
もう春斗は秋駄犬以外のなにものでもないですよ~

Re: こんばんわぁ - アキの母 (?)

2007/06/02 (Sat) 10:50:06

ハヤトママさん、あらら~風邪でもひいちゃったですか?季節の変わり目ですから十分気をつけてくださいね。
>メタボ・・・うんうん!お腹が85センチあるんだよぉ(>_<)
お昼の食事はウイダーinゼリーとバナナ、「ナイ○トール」を服薬していますです^_^;
んで、15日で3kg減量しました。
でも夜中にお腹が空くみたいで・・・かわいそうですけれど、自分でがんばる!と言い張ったんだから、我慢せー!って励ましています。アハハ(爆
顔やその他の場所は全然太ってないんだよ。
やっぱり中年太りだ~ね。
独身の恋愛ちうは超スマートだったのにぃ(ー_ー)!!
春斗くんとの口移し・・・「母ちゃん、それはど~ゆ~意味でしゅか?わけわからんでしゅ。」パーーーンチ!・・・といったところでしょうか、アハハ。

ぎんころさん、
銀星くん、お洋服着てるのねぇ。
可愛いです~♪
アキは2003年秋駄保入会ですか・・・あらら~遥か昔ですね。あの頃は、秋駄保BBSも随分賑やかだったんですよぉ。すごい人数の会員さんですから。皆さん、最近どうしちょってんでしょう?
って言う母しゃんもご無沙汰ですがな(>_<)
春斗くんもよかったら是非入会してねん♪
勿論ハヤト兄ちゃんもOKだよ(^_-)-☆

写真:メタボの父しゃん&アキ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.